Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, January 2, 2013

映画を見ました「Ted(テッド)1月18日日本公開」


一足お先に英語版を見させていただきました。
感想は・・・絶対見ないと新年始まらないぜ!!!!!
こんなに素敵な映画が、R指定で子供が見れないなんてね。
(まぁテッドがマリファナ吸ったりセクハラしたりしてるから仕方ないんだけど(笑))
二人の関係はとっても可愛い♪
こんなに可愛いお話があるなんて (*´Д`*)
かわいくてかわいくて、大泣きしました (;゚∀゚)
テッドが欲しい!!!と思ったら、michanって結構テッドみたいだった(笑)
絶対見た方がいいよ!おすすめ!!!

It was a wonderful movie!!!!!!!!
I can't forget... it was powerful...
They are so much cute.
I'm happy they are best friend forever!!
don't bother them Lori!!!!!
I can't believe that much cute story this is.
I want ted!!
ah but michan is a little like him... lol
it's cute and funny and you can cry!
you must watch!!!!!

No comments:

Post a Comment