Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, August 25, 2013

ついにゲームに手を出す私「どうぶつの森」。


まだ小さい家のくせに、デカイ家具ばかりそろえる私です。
だって今買わないと、次いつ買えるかわかんないんだもん!
ゲームは見る専門だったのに、始めてしまいました・・・
ま、どうぶつの森だから、子供でも出来るレベルのものですが (;゚∀゚)

my house is still very small but i bought too many big things...
because im not sure if i can find them again!!!

No comments:

Post a Comment