Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, January 15, 2012

久しぶり!!



あけましておめでとうございます。
すっごい久しぶりのBlog更新です。
去年の大地震以来、色々あり更新できずにいました。
またちょこちょこと更新して行こうと思いますので、よろしくお願いします!!

年末年始は京都でmichanとゆったり過ごしてきました。
それも少しずつUPしていこうかな♪



クリックお願い(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment