Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, January 23, 2012

家でも作ってみたい料理


写真がちょっとピンぼけですが。。。
これもまた京都滞在中お世話になったレストランです。
ランチがとってもお得でおいしかった♪
ビストロのローストチキンとハーブポテト。
michanのオススメでマスタードを別に注文してつけたら更においしかった!!
ローストチキンはなかなか本格的に作るの難しいけど、似たような事は家でもできそうなのでやってみたい!!
でもこういう小さいポテトって、新ジャガの季節にちょっと見かけるくらいで、あまり見かけないんだけど、普通に売ってるのかな?
ミニタマネギとかミニキャロットもあんまり売ってないですよねぇ。

ちなみにアントレはこんな感じでした↓

パンと一緒に食べたらおいしかった!!
おいしくてパンのおかわりを2回もしました(・∀・)
家の近くにあったら通いたいくらいでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment