Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Saturday, January 21, 2012

勉強してないって言う人に限って勉強してるよね。


また京都に行ってた時の話ですが、このサンドイッチがあるパン屋さんにもお世話になりました。
毎日。。。ではないけどかなり何度も通いました。
特にこのハムサンドのパンとハムがすごいおいしかった!!!
こんなにおいしいハム、家の近くで見付けたいです。
そしたらいつでも家で作れるのに!

今日は患者さんと英語の勉強についての話で盛り上がりました。
その患者さんは英語の専門学校に3年通ったらしく、「いやーぜんぜん勉強しなかったっすよー」って言ってたんだけど。
私が「ボキャブラリーってどうやったら増えるんですかねー」ってちらっと言ったら、熱く熱く英語の勉強の仕方について語りだしました。
結局処置が終わるまでの1時間近く、熱く語っておられました。
「すごい英語勉強したんじゃないですか〜」って言ったら。
「はい、実はね、ハハハ」って。
やっぱり勉強してないって言う人は勉強してますね。
ていうか、やっぱり勉強しないとだめなんだね、当たり前だけど。
英語もフランス語もがんばります(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

2 comments:

  1. you are most kawai woman i will always love you my cochan...
    i want you translate to me those new blog post you did...

    ReplyDelete