Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, July 3, 2012

私の好きなフランスのテレビ「Secret Story」


最近ハマっているフランスのテレビ「Secret Story」のオープニングビデオです。
休みの日には必ず見ています。
素人の集まりで、それぞれが自分のヒミツを守りながら一つの家で生活します。
毎週一人が視聴者の投票により脱落していきます。
喧嘩が起きるように起きるようにとしくまれた、フランス人らしいテレビです(笑)
このオープニングがすごくかわいくて好きで、このオープニングに出たいという目的だけでこの番組に参加したいくらいです(言い争いが苦手な日本人の私にはとうてい無理なんだけどね!フランス人は言い争いが起きると集まって来てみんなで見ます(笑))。
このオープニングビデオに出てるのはみんな素人。
かっこいい仕上がりだから、是非見てみてね!

We watch this French TV on my days off.
I really like it!!!!
I like especially this opening video.
I want to be on that TV only to be this opening!!
I feel stylish and cool.

No comments:

Post a Comment