Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, November 9, 2010

BATMAN BIGINS

さてさて、実は、michanが数ヶ月かけて作ったホームシアターが出来上がったんです!!
そして、記念すべき始めての映画 in michan ホームシアターに選んだのがこちら。
「BATMAN BIGINS」
すっっっっごいかっこよかった!!!
michanが作ったホームシアターは、一部屋全部を使っているので、すごく映画に入り込む事が出来ました。
映画の中にいるみたいで、終わってからもなかなか現実に戻って来れなかった。
すごい!!!
それにしても、バットマンは特殊な力を持っているわけではなく、普通の人間だっていうところが、また魅力ですね。
全部かっこ良かったですが、私が一番好きだったのは、このシーンです。

敵:where are you!!!(叫ぶ)
バットマン:here(後ろからささやく)

マニアックすぎてわからないでしょうが...
すっごいかっこ良かった(〃▽〃)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

No comments:

Post a Comment