Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, November 14, 2010

DIEHARD 4.0

michanシアターで2つ目の映画は「DIEHARD 4.0」でした。
1と2はずいぶん前に見ました。
2は確かエアポートだったと思うんですが、あれもあり得ない事がたくさん起きましたが、4はさらにあり得ない奇跡がたくさん起きて楽しかったです(・∀・)
トンネルの中で何度も車に引かれそうになりながらすり抜けたシーンは、迫力満点でした!
戦闘機に狙われながらも死ななかったのもすごかったw
個人的には、すごいPCオタクが出てくるシーンが好きでした。
良かった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

No comments:

Post a Comment