Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, November 23, 2010

Star Wars Episode IV スター・ウォーズ エピソード4

Star Wars Episode IV」を見ました。
実は、Star Wars って一回も見た事なかったんです(;・∀・)
感想は・・・すっごい良かった!!!!
なんで一番初めがエピソード4なのか、などmichanの解説を聞いてから見始めました。
1977年にこんなすごい映画が出来たなんて信じられない!
出てくるキャラクターや世界観の全てがすごくて感動でした。
フィギュアが欲しくなる気持ちわかります。


クリックお願い(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

1 comment: