Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, December 18, 2013

パリに到着!ぼったくりタクシーにつかまったよ(笑)

 パリに到着!!!
当たり前だけど、日本と全然違うよーーーー!
夢の中にいるみたい。

どこ見ても素敵なの。
michanが日本で街の写真を撮る気持ちがよくわかります。
だって、全然ちがうんだもん。

ぐったり状態でフランスに着き、空港で怪しいタクシードライバーにつかまり、
ぼったくられてパリに到着した私たちでした(笑)

No comments:

Post a Comment