Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, December 17, 2013

エールフランスでフランスへ

 フライトの変更があり徹夜で準備でしたが、無事飛行機に乗ってシャンパンで乾杯♪

楽しみにしていた機内食(・∀・)
プレジデントのカマンベールだ!!!!!
(後でフランスではすごい安いと知りました(笑))
またシャンパンで。

食後のお酒、これがマジで美味しかった!!!
でも強すぎて全部飲めなかった・・・ (>_<`;) シュン…

2回目の機内食。
もうあと数時間でフランスに着くわ♪




No comments:

Post a Comment