Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, December 20, 2013

ホテルを移動、そして美味しいビストロライフ!!

今度はホテルを移動して、エッフェル塔の近くに来ました。
ここはちょっと日本のホテルっぽいかな(ウォシュレットもあるし!)。
ここに数日滞在します。
 中は広くないけど、奇麗で快適!!

 まずはホテル周囲を探索♪


で、美味しそうなビストロを発見してしまいました!!




まじ(゚д゚)ウマー!!!!!!!!
こうしてビストロライフにはまってしまったのでした・・・
美味すぎるよ!!!

No comments:

Post a Comment