Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, December 20, 2013

胃薬を飲みながら食べ続ける人。私です(笑)

ビストロであれだけ食べたのに、
街を歩いていれば美味しそうなケーキ屋さんがたくさんあってね。



いっただっきまーす♪

食べ過ぎて胃を痛めて胃薬を買い、
それを飲んでさらに食べ続ける人・・・私です(笑)
薬屋のお姉さんに「フランスは食べ物美味しすぎるもんね」って言われちゃった。

No comments:

Post a Comment