Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, February 22, 2013

映画を見ました「Billy Madison(アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善) 」

面白かったです。
でも、私はまた一から学校に通うなんていやだなー。
学校嫌いだったから!!!

It was fun.
but I don't want to go school again... I hated it!!

No comments:

Post a Comment