Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, February 4, 2013

映画を見ました「Due Date(デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜)」


イーサンは一緒に旅をするには難しいタイプだけど。。。
嫌いになれないね。
私はイーサンが可愛いと思いました!

Ethan was a little difficult to travel with...
but we can't hate him.
I felt he was cute.

No comments:

Post a Comment