Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, February 6, 2013

映画を見ました「Knight and Day(ナイト&デイ)」


トム・クルーズがかっこ良かった!!!
めちゃくちゃトラブルに巻き込まれた時、彼女を薬で眠らせて全てを解決。
彼女はゆっくり目を覚ます・・・
あれ私もやってほしい(笑)
キャメロンディアスが歳とってちょっと酷い顔になってた・・・けど、良かったです!!
(;´∀`)

Tom Cruise was kakkoiiiii!!!
it was cool that he drug her when they are in trouble and he solve everything.
she wake up relax...
I want that too!! lol
Cameron Diaz's face became sad... but it was cool.

No comments:

Post a Comment