Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, March 5, 2013

イチゴタルト作りました 。.:+*:・'☆。、:+*:.


michanの誕生日があったので、イチゴタルト作りました。
お買い得イチゴがあったので、たっぷり乗せられました♪
お店のタルトみたいに、 キラキラに仕上げてみました!!!
おいしかったよ(・∀・)

No comments:

Post a Comment