Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, March 10, 2013

映画を見ました「Dagon(ダゴン)」


これは、スペイン映画でした。
michanはやっぱり映画に詳しいですね!
michanが、バイオハザード4はこの映画に似たところがいっぱいあるって言ってました。
(内容は詳しく思い出せないんですが・・・)
一つだけ、グロすぎるシーンもあって、目を瞑りました (;゚∀゚)
だってね、まだ生きてるのにその男の皮を剥いじゃうんだもん!!!
雰囲気もよく、いい映画でした!!!

It's Spanish movie.
michan knows many movies!!
michan said biohazard 4 was like this movie.
one part of it, there was too violent and I had to close my eyes...
they were taking off man's face skin even he is still alive...
mood was cool too.
I liked it!

No comments:

Post a Comment