Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, March 17, 2013

映画を見ました「Tommy Boy(クリス・ファーレイはトミーボーイ)」


前にもこういう日本語タイトルにされちゃってるやつあったけど・・・なんでこうされちゃうのかは不思議・・・
トミーのお父さんが突然死んじゃったのはかわいそうだったけど、自分の力を見つける事が出来て、それで会社を立て直せたんでよかった(・∀・)
みんなが彼を好きだってところが素敵ね!私も好きです!!

it was fun!
it was sad he lost his father suddenly...
but he could find his power and could make it!!!
it's cool that everyone like him.
I liked him too!!

No comments:

Post a Comment