Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, March 7, 2013

映画を見ました「Matilda(マチルダ)」


マチルダがすっごい可愛かったです。
マチルダは本を読むのが大好きで、色々な知識を身につけるのが大好きで、自分の事は自分で何でも出来て・・・
それで、それで、頭がいい!!!
私もマチルダみたいになりたかった。
楽しくて、いい映画でした(・∀・)

she was so cute!!
she likes reading, learning, taking care of her by herself...
and she is smart!!!
I wanted to be like her...
It was fun and cool!!


No comments:

Post a Comment