Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, March 15, 2013

映画を見ました「Sinister(シニスター)」今年5月日本公開!!


今日も、一足お先に、5月日本公開予定の映画を見ました。

こわかった!!!!
何度も叫んでしまいました (;゚∀゚)
このタイプの映画、私とっても怖いんです〜!!!!
でもね、好きでした★
私みたいに叫びたかったら、見るべし!!!(・∀・)

It was so scary!!!!!!
I screamed many times...
I'm really scared this type of movie.
but I liked it!!!
if you want to scream like me, you should watch!! :p

No comments:

Post a Comment