Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, April 13, 2012

クスクスのサラダ「タブレ」

クスクスのサラダ「タブレ」を作りました。
(写真が良くありませんが・・・)
クスクスと、トマト、きゅうり、タマネギ、ニンニク、レーズン、ミントを入れて、オリーブオイルとレモン汁、塩こしょうで味付けです。
ミントを入れ過ぎかと思うくらい入れたのですが、ちょうど良かったみたい。
酸味がもうちょっとあった方がよかったみたいなので、次回はレモン汁をもっと入れよう♪
冷たくて爽やかな味で、夏に良さそうなサラダでした。
夏になったらもっと頻繁に作ろう、うん(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment