Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, April 30, 2012

ハヤシライスcochanスタイル

ハヤシライスを作りました。
ルーがなくても簡単にささっと作れるけど、美味しいので大好きです。
温泉卵を乗せるとさらにおいしい♪(写真の温泉卵は黄身が飛び出してしまった・・・)

GWに突入したけど、みんな出かけてるかな?
私たちは、混んでるのが苦手なので、家でSkyrimしっぱなしです(笑)
寝る時間までおかしくなりそう!
ちなみに、こんな時間にリンゴのタルトを焼いています(;・∀・)
(明日食べながら遊ぶ為にね♪)


No comments:

Post a Comment