Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, April 20, 2012

私の好きなフランスのテレビ「La Belle et ses Princes presque charmants」

最近見ている私の好きなフランスのテレビ番組です。
(また一般人を使ったテレビです。)
主役の女性はすっごいかわいいんだけど、今までの恋愛ではいい男性に巡り会えなかった。
でも、それは外見だけで男性を選んでいたからかも。
この番組は、彼女に中身で男性を選んでもらえるようになる為のレッスンです。
運命の人に出会えると言われてやって来た彼女は、外見は・・・だけど中身の素敵な男性達12人と同じお家で過ごします。
(初めはメンバーを見て、絶対恋愛なんて出来ないって暴言吐いてましたがw)
だんだん彼らの中身の良さをわかって来たところで、イケメン軍団投入!!
彼女は中身で男性を選べるか、それとも外見で男性を選んでしまうのか・・・!!
みたいな番組です。
超面白いです。
少しだけメンバーを紹介します。

中身が素敵軍団。

外見が素敵軍団。

どっちに行っちゃうか楽しみです♪
紹介ビデオをどうぞ!↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment