Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, April 9, 2012

私の好きなフランスのテレビ「Koh Lanta」

私の大好きなフランスのテレビがまた始まりました♪
無人島に連れて行かれた人たちが賞金を競って頑張る番組です。
詳しくはここ
フランス版の素晴らしいところは、さすがフランス人、人と人が争っているのが大好き。
喧嘩、言い争いが起きるように起きるように仕組まれています。
ほんと、さすがフランス人です(笑)

今回のシーズンはヒーローズリターン。
私の大好きだった彼が戻ってきます!!!

フレディーです。
彼は頭がいいし、スポーツもできるんです。
ですが、(だから?)人を見下しすぎたり、自分が出来ると思いすぎていてやりすぎたんですね。
みんなに嫌われてキャンセルされました。
2回目の参加では(彼は人気だったので別の回にも呼ばれていました)、前回の反省をふまえて優しく優しく(フェイクでしたがw)いったのでラストまで残りました。
でもラストで勝てなかったんですー。
それで、今回はヒーローズリターンでまた呼ばれたんです(人気なんでね)。
日本人の私から見ると、フランス人の中のフランス人と言う感じ(強がりな発言とか、自分が一番だと思ってるところとかねw)。
だけど口ばっかじゃなくて本当に何でも出来るから好きなんです(・∀・)
だから人気なんだと思うんですけどね。

最後まで残るように応援しようと思います!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment