Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Saturday, April 7, 2012

season1,2を見終わっての感想(season10まで続くよー)

「smallville」
michanと一緒にseason1,2を見終わりました。
season10まであるのでまだまだ続きます〜。

season1の感想
スーパーマン/クラークの宿敵のはずのレックスは、クラークに命を助けられるのね。
それで、大親友になっていくの。
この二人にどんなことがあったら、映画スーパーマンみたいに敵同士になっちゃうんだろう。
ドラマのレックス、パパからの愛情をもらえずに育ち、ちょっと可哀想です。
クラークの恋愛は・・・展開遅すぎ・・・。
だんだんつまんなくなって来たか・・・と言う辺でたくさんトラブルやアクシデントが起き、season2へ続く、となりました。

season2の感想
おいおい、ドラマではなんだってありだね・・・というほど何でも起きる。
だんだんこれが、スーパーマンの若い頃の話だかどうだかわからなくなるくらい。
今のところ、レックスが一番好きです。
クラーク、いらいらする(笑)
クラークの恋愛は・・・ビバリーヒルズみたいになって来てるし(;・∀・)
ヒロインのラナは、なんかちょっとめんどくさい女なので、私はコーリーとくっついて欲しいです。
また最後の方にたくさんトラブルやアクシデントがあり、season3へ続く。

ほぼ毎日michanと見続けてseason2まで終わりました。
お陰で普通のテレビあまり見てないから、めざましテレビの大塚さんが辞めたのも知らなかった!!
(ていうか、それは朝だから関係ないんだけどね)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment