Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, April 10, 2012

フランスのママから荷物が届いた♪ Part2

前回の続きです。
今回は送ってくれたお菓子の紹介をしちゃいます。

これはmichanが大好きなチョコレート。
3パックも送られてきました!!
写真じゃわかりにくいですが、1個が結構大きいです。

中身はこんな感じです。
たっぷりのプラリネチョコレートがナッツとチョコでコーティングされてます。
すーーーーっごいおいしい♪

次はこちら。
kinderのチョコレートはどれも美味しくて大好きです。
(michanに出会ってから知りました)
これは普通のミルクチョコレートなんですが、お・い・し・い(・∀・)
カルシウムも取れるらしい?

中身はこんな感じで、小さいです。
2、3個は軽くいけそうです・・・(太る・・・)

まだまだあるので、また次回UPしようと思います!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment