Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, April 27, 2012

生春巻きを作りました

夕飯に生春巻きを作りました。
エビが苦手なmichanのために、チキンで作りました。
ソースはコチュジャンとお酢をまぜて作った物です。
辛くて美味しい!!
けど、michanは生春巻きの中身の味や香りがパワフルじゃないときは、ソースもパワフルすぎない方がいいんじゃない?と。
確かに香りの強い香草は中に入れなかったからなぁ(買い忘れたから)。
さすがフランス人は味にうるさいですね。
負けないっ!!(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment