Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, April 15, 2012

キャンドルでマシュマロを焼いて食べてたなんて!

私たちがまだ小さなアパートに一緒に住んでいた頃の写真を、michanが送ってくれました。
キャンドルでマシュマロを焼いて食べてた!!
やってた、やってた!(笑)
楽しそう!!(・∀・)

部屋まで暗くしちゃって、小さなキャンプファイヤーですね。
こんがりよく焼けてるし。

とろとろであま〜くておいしいです。
コンロの火で焼いたら、燃えすぎて火がついたのを思い出しました(;・∀・)
キャンドルでマシュマロ、またやろうかな〜♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment