Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, May 2, 2012

大好きなチョコを大量買いしました(・∀・)

 michanが大好きなReese'sチョコ。
友達が売っている場所を教えてくれたので行ってきました!

で、大量に買ってきました!!!!
これでしばらく安心(・∀・)
ピーナツバターがチョコでコーティングされている超おいしいチョコ。
(私は一つで満足してしまう甘さですがね)

ついでに大好きなTWIXも見付けたので買ってきました!!!
もっと買いたかったけどこれしかなかったのが残念。
ちょこだけで5000円以上も買うなんてね(;・∀・)

No comments:

Post a Comment