Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Saturday, May 12, 2012

映画を見ました「HANGOVER PART2」

製作国:2011年アメリカ
ストーリー:
ラスベガスで“史上最悪の二日酔い”を体験したフィル、スチュ、ダグ、アランの4人。今度は歯科医のスチュが、花嫁の母国であるタイで挙式をすることになった。前回の騒動の原因となった問題児アランを呼ぶつもりがなかったスチュだが、ダグから頼まれてしぶしぶ同意。タイの島に集まった一同はスチュの義弟となる少年テディも加え、ビーチでささやかにビールで乾杯。ところが、次に気がついたのは薄汚いホテルの一室。アランは丸坊主、スチュは顔にタトゥー、テディは消え、その代わりに見知らぬサルが一匹…。

前作もとても楽しかったけど、今回もアホですごく楽しかったです。
エンディングで流れる写真がすごく良いです(・∀・)


No comments:

Post a Comment