Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, May 10, 2012

映画を見ました「The Change Up」R指定コメディ

作品データ
製作国:2011年アメリカ映画
ストーリー:
幼なじみで親友のミッチ(レイノルズ)とデイヴ(ベイトマン)。だが歳を重ねるにつれ、2人の人生は大きく異なっていった。デイヴは連日残業を抱える弁護士で、家に帰ると今度は夫と3人の子供の父親としての役割が待っている。
一方のミッチは独身を貫き、複数の女性との関係を楽しんでいた。ミッチはデイヴが美人妻やかわいい子供たち、高給・・・など全てを手にしているように見 え、反対にデイヴは、ミッチが面倒なことから解放され、ストレスとは無縁の人生を送っていると思うように・・・そんなある日、互いの状況を話しながら、思 わず「君のような人生を送れたらいいのに!」と本音を漏らしたミッチとデイヴ。そんな彼らの願いは、どうやら天に届いたようで…。



映画を見ました「The Change Up」。
中身が入れ替わってしまうというよくある設定ですが、いちいち下品だったりするところが面白かった。
最初から最後まで下品でした(笑)
あと、このタイプの映画は英語が簡単なのでいいです(・∀・)

No comments:

Post a Comment