Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, May 15, 2012

映画を見ました「Role Models(僕たちの奉仕活動)」

今日見た映画「Role Models」

作品データ
製作国:2008年アメリカ
ストーリー:
社会奉仕活動として問題児の相手をするハメになったダメ男2人組の奮闘を描き、アメリカでスマッシュヒットしたコメディ。いつも何かに不満を抱いているダニーと能天気なホイールは、栄養ドリンクの営業で学校を回る日々。そんなある日、恋人にふられて自暴自棄になったダニーが、会社の車で事故を起こしてしまう。刑務所行きの代わりとして150時間の社会奉仕活動を命じられた2人は、ある問題児の世話を任され……。

コレは完全に私の好きな感じが含まれてる映画でした!
キック・アスに出てた彼がここでもいい感じでしたね。
オタク要素が含まれてると見ていて楽しくなります(・∀・)
評価通り、見ていて気持ちのいい映画でした♪

No comments:

Post a Comment