Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, May 18, 2012

映画を見ました「Scott Pilgrim vs. the World(スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 )」

作品データ
製作国:2010年アメリカ
ストーリー:
ブライアン・リー・オマーリーによるコミック「Scott Pilgrim」を「ショーン・オブ・ザ・デッド」「HOT FUZZ ホットファズ/俺たちスーパーポリスメン!」のエドガー・ライト監督が映画化したアクション・コメディ。カナダに住む売れないバンドのベーシスト、スコット・ピルグリムは、ある日不思議な女性ラモーナに出会い、すぐさま恋に落ちる。だが、ラモーナと付き合うためには、彼女の邪悪な元彼7人と決闘をして、すべてを倒さなければならなかった……。

ゲームみたいな映画でした。
変わった映画ですごく良かった!!
ただ、わからない人には良さがわからない映画だったと思います。
きっとゲーム好きな人なら好きだと思う。

No comments:

Post a Comment