Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, May 16, 2012

今日見た映画「SUPERBAD(童貞ウォーズ)」

またまた今日見た映画の記録です。

作品データ
製作国:2007年アメリカ
ストーリー:
童貞喪失を夢みる冴えない高校生たちの奮闘を描いた青春コメディ。オタク高校生のセス、エバン、フォーゲルは、女の子に興味津々の童貞3人組。そんなある日、彼らは人生で初めて女の子からパーティに誘われるが、なりゆきで酒を持っていく約束をしてしまう。どうしてもパーティに参加したい3人は、フォーゲルが手に入れたニセIDで酒を買おうとするが……。

これもねー、michanが良い映画だって言って教えてくれたんですが、面白かった!!!
すごく良かった!!
私はアホな警察官二人とMcLovinが特に好きでした(・∀・)

No comments:

Post a Comment