Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Saturday, May 19, 2012

今日見た映画「Jay and Silent Bob Strike Back(ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲)」

作品データ
製作国:2001年アメリカ
ストーリー:
ニュージャージーの小さな町で退屈な毎日を過ごすジェイとその相棒サイレント・ボブ。ある日、2人は自分たちをモデルにした漫画『ブラントマン&クロニック』が映画になることを知る。2人には何の断りもなく、しかも自分たちには一切見返りがないと分かると怒りは頂点に。そこで、2人はミラマックス社の撮影現場に乗り込んでやろうと思い立つ。しかし、お金などない2人。仕方なく東海岸のニュージャージーから西海岸のハリウッドまで、はるばるヒッチハイクで向かうことになるのだったが、案の定、道中では思わぬ事態が彼らを待ち受けていた…。

少し変わった映画だったけど、私は好きでした。
色々な映画の色々なシーンがちょいちょい出てくるので、映画好きの人は楽しめます。
そうでなくても楽しいけどね(・∀・)
汚い英語を覚えてしまいそうな映画でした(笑)



No comments:

Post a Comment