Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, May 18, 2012

今日見た映画「Crazy, Stupid, Love.(ラヴ・アゲイン)」

作品データ
製作国:2011年アメリカ
ストーリー:
真面目な40男・キャルは、妻・エミリーから突然離婚を提案される。なんと、エミリーは同僚と浮気をしたというのだ。ショックを受けたキャルは家を出て、毎日バーに通い、愚痴をこぼしていた。そんなキャルに、いかにもなプレイボーイのジェイコブが声をかけてきて、「男らしさを取り戻す力を貸す」と言う。キャルはファッションや会話術を学び、だんだんと洗練されていく。そして、エミリー以外の女性と初めてベッドを共にするが…。

最近コメディばっかり見ていますが、やっぱりふわふわな気持ちで見られるから良いよね。
これもふわふわな映画でした。
モテる男性は、自分の話ばかりするんじゃなく、やっぱり女性の話を聞いてあげる男なんですね。
とにかく、ちょいアホで楽しくて、良い映画でした。

No comments:

Post a Comment