Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, May 9, 2012

映画を見ました「Horrible Bosses(モンスター上司)」


作品データ
原作:Horrible Bosses
製作国:2011年アメリカ映画
ストーリー:
パワハラ、セクハラ、バカハラ。ニック、カート、デイルの3人は、それぞれ耐えがたい上司の下で毎日うんざりする日々を送っていた。自ら会社を辞めるつもりはない3人は、少しでも仕事をマシにするため、怪しげな酒飲みの元詐欺師のアドバイスを受けて「上司排除計画」を練る。しかし、いざ計画を実行に移すとそこには大きな落とし穴が……。ジェイソン・ベイトマン、チャーリー・デイ、ジェイソン・サダイキスが主演。3人の上司役でジェニファー・アニストン、コリン・ファレル、ケビン・スペイシーが共演するコメディ。

どこにでもいますよね、ムカツク上司!!!!
わかるわかる〜って感じで、楽しく見られました。
オススメ。

No comments:

Post a Comment