Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, May 13, 2012

オススメの映画「愛のむきだし」

michanのオススメで4時間の長い映画を見ました。

作品データ
製作国:2008年日本
ストーリー:
幼い頃に母を亡くし、神父の父テツと二人暮しのユウ。理想の女性“マリア”に巡り合うことを夢見ながら、平和な日々を送っていた。しかしテツが妖艶な女サオリに溺れてから生活は一変。やがてサオリがテツのもとを去ると、テツはユウに毎日「懺悔」を強要するようになる。父との繋がりを保つために盗撮という罪作りに没入していくユウ。そんな彼はある日、罰ゲームで女装している最中に、ついに理想の女性ヨーコと巡り合うが……。

今日は休みだったので、おやつを食べながら長い映画を楽しみました。
4時間という長さなのに、まったく飽きなかった!!!
4時間ずっと楽しめました♪
ふざけた内容の映画にも感じますが、結構まじめな映画だったり。
ちなみに、実際にあった話に基づいて作られた映画だと言う事です。
すごく良かった。みんなに見て欲しい映画でした。

No comments:

Post a Comment