Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, October 8, 2012

映画を見ました「Anger Management(N.Y.式ハッピー・セラピー)」


私は好きでした!
私的にはちょっと日本語タイトルに疑問がありますが・・・
バディには何回もイライラしてしまいました。
だってデイブに超意地悪するんだもん!!!
でもね、そんなデイブにもイライラしました・・・
だって何も言わないんだもん・・・
多分私もバディのアンガーマネージメントが必要なんだと思います(笑)

I liked it!
I was annoyed by Dr. Buddy Rydell many times!!!
he was bothering Dave all the time!!!
but I was annoyed also by Dave... because he says nothing...
maybe I need Dr. Buddy Rydell. lol

この顔、好きです(笑)
I liked this face. lol


No comments:

Post a Comment