Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, October 18, 2012

映画を見ました「Paul(宇宙人ポール)」


これはね、すっごいすばらしい映画でした(笑)
宇宙人のポールは失礼なスタイルで、おもしろい。
いろいろ面白いことがあったけど、ポールが「E.T.」のアイディアは自分がスティーブン・スピルバーグにあげたんだ、って言ってたところが好きでした(笑)
絶対見た方がいいです!!おすすめ。

It was fantastic movie!!!
Paul was funny and rude! I like him!!
many things were funny.
I liked he said that he gave Steven Spielberg "E.T." idea. lol
you must watch it!!!


ルーズなポール(笑)

No comments:

Post a Comment