Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, October 5, 2012

USJのハロウィン・ホラーナイトでゾンビに会ってきた!(夜編)

さて、いよいよハロウィンホラーナイトについてレポートします!!!

ここから先はゾンビが出るので注意!!! (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

バイオハザードのラクーンシティが完全に再現されていました!!!!!!
興奮 o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

ゾンビが近くにいる予感がします!!!!

キタ━(゚∀゚)━!
警察官ゾンビ!!!!
バイオハザードだーーー♪

ジルもいるし!!!!!!

たくさんいる!!!!
警察官ゾンビ!!!
一番会いたかったゾンビだったんだけど、怖くて逃げ回りました(笑)

うわぁぁぁぁ。
怖いーーー!!!
ゲームの中でも怖いんだよね、強いし・・・ (((; ゚ー゚))) コワー

大興奮の忘れられない夜になりました。
本当にすごかった!!!
バイオハザードが好きな人は絶対行った方がいいです(・∀・)
今でも目を閉じると思い出せる・・・素敵でした♪

No comments:

Post a Comment