Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, October 28, 2012

映画を見ました「The Blob(ブロブ/(宇宙からの不明物体)」


B級ホラーって言うのかな?きもかったです。
でも、好きでした(笑)
これを見る前に私が見たポスターって、上にある写真だったんで、こんな映画だなんて想像できませんでした。
IMDBが使ってるポスターだと既に内容が見えてきますけどね(笑)
誰もこのアメーバ状の物体について信じてくれなくて、女の子がかわいそうでした。
そうしているあいだにどんどん大きくなっていっちゃうしね。
そうそう、排水溝に男が吸い込まれていったシーンは衝撃的でした・・・
でもね、私が一番怖かったのは、科学者(研究者?)の黒人のおじさんの顔でした(笑)

It was gross! but I liked it :)
This picture is already gross...
before I watch it, I saw this poster and I didn't feel it will be gross...
It was sad, at first no one believed about it. then that thing became bigger and bigger.
it took a man from the drain of a sink... the man went into it... I was shocked!!!
but more kowai for me was Dr. Meddows's face... lol

ね、このポスターなら内容ちょっと内容が想像つきそうですよね?

No comments:

Post a Comment