Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, November 15, 2012

映画を見ました「Infestation(ビッグ・バグズ・パニック )」


虫が大嫌いです!!!!やだ〜 (´Д`lll)
B級映画でしたが、見やすくて私はすごく良かったと思いました。
クーパーのお父さんは強くてかっこ良かったです。
後でちょっと悲しかったけど (ノ_;) ウルウル…
ただね、虫がね。。。気持ち悪いよー!!!
ラストも私は良かったと思います。

I HATE INSECTS!!!!
I don't want!!!!
It was B movie but I thought it was cool and was easy to watch.
Cooper's father was kakkoi! he was powerful!!
but these insects... kimochiwaru...
I liked ending too.

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No comments:

Post a Comment