Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, November 25, 2012

映画を見ました「127 Hours(127時間)」


Σ(>o<ノ)ノ ウワァッ!!ー
これが本当の話だなんて、怖い!!!!!!!!
彼はすっごい苦しんでいましたが、私も映画を見ている間だいぶ苦しみました(;´∀`)
この人、まだ登山やっていると聞きました。
信じられないです!!!普通トラウマになるよね(笑)
いい映画でしたよ。

OH MY GOD!!!
It was a true story... kowai!!!
He was really suffering but I was suffering to watch it too...
I heard that man is still doing mountain climber, I can't believe!!
It was good.

No comments:

Post a Comment