Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, November 20, 2012

michanから、早めのクリスマスプレゼントもらった(・∀・)

michan & cochan
私が書いた落書きです。
そんな私にmichanから早めのクリスマスプレゼントをもらっちゃいました!!!!

絵を描くのが好きな私のために、ペンタブレット!!!!!
これで漫画とか書けちゃうらしい(・∀・)
時間がいくらあっても足りない〜。
使えるようになるまでに、かなりトレーニングが必要そうですが、それも楽しそう♪
 (((o(*゚▽゚*)o)))
早く長い休みよ来い!!!!!!
ありがとう、michan♪


No comments:

Post a Comment