Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, February 21, 2012

東京ショートトリップその2


銀座の夜の写真です。
iphoneで撮ったと思えないくらい素敵に撮れてます(michan撮影)。
ちょっとくらい危険を伴った方がいい写真が撮れるんだよ、と車にひかれそうになりながらmichanが撮った一枚。
危ないじゃん、と怒る私に、ほらいい写真が撮れたーと嬉しそうにmichan。
その後も私がしつこく気をつけるように言ったから、ちょっと喧嘩になりましたが(;´∀`)
銀座ってほぼ行った事がなかったんですが、けっこう街が綺麗で人もそんなに多くなくて、歩いてるだけで楽しめました。
歩きすぎてちょっと迷子にもなりました(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment