Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, February 16, 2012

夢でうなされるほどやれるかどうか

東京ショートトリップで行ったイタリアンのお店。
ゴルゴンゾーラソースのニョッキがすっごくおいしかった!!!!
ニョッキは家でも良く作りますが、いつもだいたいトマトソース。
このゴルゴンゾーラソースすごく美味しかったから家でも作りたい!!
レシピを色々調べてますが、まずゴルゴンゾーラが高い・・・です・・・
あー、でも作りたいなぁ。

ちなみにピザもおいしかったです。

今日、通訳をやってる患者さんに、ボキャブラリーが増えないんですよー、って相談したら、「それはあなた、やるしかないわよ」って言われました。
この前Twitterで大西先生にも同じ事を言ったら、「やり方は色々あるけれど、ようは夢でうなされるほどやれるかどうかだよ」と返事をもらいました。
やりもせずボキャブラリー増えないって騒いでいた事を反省(;・∀・)
時間がなかなか作れないけれど、それでも頑張りたいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

1 comment: