Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, February 24, 2012

喧嘩もしましたMy Birthday!!


昨日は私の誕生日でした。
何歳になったかはヒミツ・・・(;・∀・)
夕飯にポテトニョッキを作り、チョコレートブラウニーとクッキーも焼きました。


ブラウニーの写真だけ撮り忘れた。
全部おいしく出来て、ハイネケンビールで乾杯してHappyパーティー♪♪
食べ過ぎたくらい食べた!!
で、寝る前に喧嘩(;´Д`)
夫婦って小さな事で喧嘩するよね。
どうせ仲直りするなら、すぐ謝ったりして仲直りしちゃおう!怒ってる時間がもったいない!って以前自分の中で決めたのですが、いざ喧嘩するとどうもね・・・
しかも一度機嫌を崩すとなかなか元に戻れない私(意地っ張りです)。
michanがやさしく話しかけてくれても冷たくしたりと・・・
もうちょっと大人になりたいです。
頭ではわかってるんだけどなー。
難しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment