Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, February 20, 2012

グレそう・・・


先日お店でグレたガチャピンを発見しました。
michanが「あんなに色んなスポーツの特訓させすぎたんだよ」と。
そうね、ガチャピンて色んなスポーツ完璧にこなすもんね。
ま、私は小さい頃からガチャピンのうつろな目をした顔が恐くて苦手なんですが。
手のイボイボも気持ち悪・・・

最近私もグレてしまいそうな事がありました。
家の窓から見えていた素敵な木たちを、根元からばっさり切られてしまったんです!!!
隣の人が、落ち葉がうざいと通報したらしく、木が切られてしまった・・・
落ち葉は掃除すればいいけど、木なんて切ったら戻って来ないのに!!!
すっかり変わり果ててしまった風景を見て号泣しました。
緑が綺麗でかわいいからこの家を選んだのに、あんなにあっさり全部切っちゃうなんて。
グレますヽ(`Д´)ノウワァァァン

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment